mike326

F3A OREKA Super_EA

Log in to download

mike326

Well-known member
mike326 submitted a new upload:

F3A OREKA Super_EA

F3A Super OREKA

Super Orekaをいち早くお届けします。
私はF3Aの機体を飛ばしたことがないので基本的な設定のみ行いました。
8chでJRプロポのようにフライトモードを切り替える設定にしました。スロットルカーブとデュアルレートが同時に切り替えられます。ノーマル、フライト1、フライト2です。
ガバナーはありません。
自分好みの設定にして飛ばしてください。

View the Swap Page

私はスワップページからF3Aの機体をダウンロードして非常にがっかりしました。テクスチャーは右も左も同じ、裏表も同じ、尾輪が無く足は引きづり、設定もサイズもでたらめ、エラーメッセージは出放題でした。あまりにもひどいので自分でF3A機を作ることにしました。
F3Aを練習する人の手助けになれば幸いです。

申し訳ありませんが大きな機体を作ってくれというような関係のないコメントはしないようにお願いします

mike326 updated F3A OREKA Super_EA with a new update entry:

設定を修正しました

下記の項目を修正しました。
1、スピンナーを2分割してプロペラと一緒に回転するようにしました。
2、バッテリーの容量が少なかったので4400mAに変更しました。
3、重心位置を少し下げました。
4、ラダーの舵角を増やしました。

注意:すでにご自身でAVを作成し楽しんでいられる方がアップデートした場合、プロペラが表示されなくなります。エンジンの設定を修正してください。

Read the rest of this update entry...

OREKA+を製作中です。設定を見直し中です。

Attachments

• oreka plus.jpg
    oreka plus.jpg
    238.9 KB · Views: 14
  • oreka plus2.jpg
    oreka plus2.jpg
    253.1 KB · Views: 10
I made it as EA because I changed the shape of the main wing and the mounting position of the horizontal stabilizer. The announcement is undecided because there is not much response.

Back